大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

農園カフェ&バル☆Daichi & keats

今日も寒いですね~東京の最低気温は1℃034.gifどうりで寒いと思いました。

この冬一番の冷え込みかもしれませんね。。

こんな寒い朝は起きるのがとっても辛いです008.gif


昨夜は1日遅れのクリスマス&忘年会に行ってきました069.gif

丸の内にある、Daichi & keats

『大地を守る会』と 祐天寺の雑穀ショップ&カフェのkeats

コラボして出来た農園カフェ&バルです!!

オーガニックワインや農園サングリアなどのドリンク類069.gif

そして有機野菜や雑穀をいかした、ボリューム感のある食事メニューもいっぱいです045.gif

いつもの事ですが、食べて飲んでおしゃべりに夢中で・・・

写真はほとんど撮れずにこの1枚のみです023.gif
e0141159_9205799.jpg

まるごと野菜がごろごろ、がっつりお肉の農園ポトフ。看板メニューだそうです!!

最後の、オーガニック珈琲とデザートまでしっかりいただいて063.gif

美味しい料理で楽しい時間を過ごしました059.gif059.gif059.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-12-27 09:32 | ごちそう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19417201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-27 20:07 x
野菜がごろごろ!!!
美味しい野菜だからこその看板メニューですね♪
素敵なお店で良い時間ですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2012-12-27 21:15
うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます(^^)
お野菜ごろごろ、とっても美味しいポトフでしたよ!!
楽しい仲間と素敵な時間を過ごせました(^_-)-☆