人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめかし☆だいず

おめかし☆だいず_e0141159_2110095.jpg

クリスマスまであと1週間ですね 024.gif

私は、クリスマス当日より、クリスマスの準備をしているこの時期が好き016.gif

わくわく、そわそわとなんだか華やいだ気分になってきます!!

だいずくんには、はじめてのクリスマスです。。

今日は、トリミングに行ってちょっとおめかししてきました010.gif
おめかし☆だいず_e0141159_21134349.jpg

おめかし☆だいず_e0141159_21105179.jpg
さっぱりカットで、ピカピカです!!

トイプードルはトリミングで・・別人じゃなくて別犬(笑)みたいに変わるんですね005.gif

慣れない場所で疲れたのか??ごはんを食べたら・・もう夢の中037.gif
おめかし☆だいず_e0141159_21231136.jpg
だいずくん、おつかれさま。。

トリミングしてもらって、とっても可愛くなったね001.gif
Commented by Rune at 2012-12-19 16:16 x
可愛い!!!
おめかししてにっこり笑って
そのあと疲れが出て
ほんと可愛い‘!!!
我が家の愛犬を想い出してしまいました。
愛犬もよく笑ってました。。
Commented by atelier_lilica at 2012-12-19 22:34
Runeさん☆こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
綺麗にトリミングしてもらって・・
だいずくんもクリスマスの準備万端です(笑)
by atelier_lilica | 2012-12-18 21:47 | わんこ | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica