大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

パーティに・・ちぎりリースパン☆

昨日のパーティは、美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過ごしました059.gif059.gif059.gif

写真は、パーティに持参したリースパンです。
e0141159_1042663.jpg

レシピブログで見て、あまりの可愛さにひとめ惚れ016.gif

これは、お酒にも合うし、手軽につまめると思い作ってみました069.gif

パリッとしたパンにガーリック風味であっという間にお皿は空っぽに・・・

年末年始の集まりにも大活躍しそうなレシピです!!

hannoahさん、素敵なレシピありがとうございました043.gif

e0141159_10431293.jpg

パーティでは、写真のパエリアの他、鶏レバーのパテ、トルコ風マリネ、オードブルなど

料理上手な新婦が腕をふるってくれたのですが・・

食べる事に夢中で、写真はパエリアだけ025.gif素敵な料理をご紹介できないのが残念です。。


そして、宴もたけなわ(笑)

ケーキにプレートをのせてみんなで結婚とバースディのお祝いをしました060.gif
e0141159_10444335.jpg
053.gif053.gif053.gif『おめでとー。。いつまでもお幸せに』 053.gif053.gif053.gif 


友人からお菓子作りの参考にしてと。。

可愛い天使のアイシングクッキーをいただきました!!
e0141159_10452869.jpg
当たり前のことですが・・

プロの作るものは、なめらかで美しい045.gif

こんなに綺麗なアイシングクッキー、いつか作れるようになりたいなぁ。。




[PR]
by atelier_lilica | 2012-12-15 11:07 | クリスマス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19360233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannoah at 2012-12-15 11:57
はじめまして。
ご馳走様ノートをいただき、早速 訪問させていただきました♪

作っていただいて、驚きと同時に とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
有難うございました☆ 私も先日クリスマス会があったのですが、
喋って、飲んで、食べ過ぎに集中し過ぎて、写真が無いんです^^;
パーティ中、やっぱり楽しくて ついつい話に花が咲きますよね^^

ご結婚とBDを兼ねた大切なお祝いだったのですね。アイシング
クッキーの出来が、さすがプロだと私も感じます☆ 見るだけで
ほんわかした気持ちになりますね♪

寒い日が続いていますが、温かくして楽しい週末をお過ごし下さい☆
Commented by ぱんだ at 2012-12-15 14:09 x
lilicaさん、お久しぶりです。
昨日のパーティ、凄い盛りだくさんですね。
手づくりのパンにケーキに、数々のお料理。
どれも美味しそう。
さぞかし盛り上がったのでしょうね。
Commented by atelier_lilica at 2012-12-15 16:12
hannoahさん☆こんにちは
嬉しいコメントをいただきありがとうございます!!
レシピブログで『クリスマス☆ おつまみ ちぎりリースパン 』を拝見して、
あまりの可愛さにひとめ惚れ(*^_^*)
食べやすいサイズ、取り分けやすい成形、そしてガーリック風味のパンにクリームチーズ。
パーティの主役になること間違いなし!!と作らせていただきました!!
もちろん、好評のうちに完売しましたよ(笑)
年末年始に何度もリピすることになると思います。
素敵なレシピをありがとうございました。
Commented by atelier_lilica at 2012-12-15 16:16
ぱんださん☆こんにちは
お久しぶりです。。
ぱんださんが参加できなかったのが残念でしたが・・
久しぶりにみんなで楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
私のケーキやパンはもちろんですが(笑)
パテもマリネもパエリアも、みんな美味しくて♪
一緒に食べたかったです。。
新年会はみんなで美味しいもの食べましょうね(^_-)-☆