パーティ準備・進行中☆

今年も残りわずかになりました。。あと10日でクリスマスですね024.gif

週末のパーティの準備を着々と進行しています060.gif

               リース型ブレッドを焼いて・・・
e0141159_1863984.jpg

               デコレーションケーキ用のスポンジケーキも焼きました067.gif
e0141159_1803572.jpg

               そしてクッキーです072.gif072.gif072.gif
e0141159_181282.jpg
どんなケーキが出来上がるのかな??

デコレーションしたら、またブログでご紹介します037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19352638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-14 22:36 x
リース方のパンの綺麗にそろった形!
素敵です!!!!
それにスポンジがもう2台も焼けてる♪
楽しみですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2012-12-15 16:01
うさぎぴょん♪さん☆嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
リースパンにクリスマスケーキ、みんな美味しくいただきました!!
by atelier_lilica | 2012-12-13 18:15 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica