人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねむのわんこ☆

寒いですね~。。今朝は関東でも初霜・初氷と報じられました。

今年は、たしか暖冬の予想だったはず・・・

一転してとっても寒い冬になりそうですね002.gif

いたずらな新米わんこが心配で、石油ストーブはあきらめていたのですが。

あまりの寒さに石油ストーブを出しました。

あ~。。やっぱり石油ストーブは暖かいですね!!

ストーブの上でお湯を沸かしたり、おでんを煮込んだり、お芋を焼いたり・・

この冬も我が家の主役になりそうです037.gif
おねむのわんこ☆_e0141159_18332887.jpg
だいずくんも、うとうと夢心地です。

こっくり、こっくり、あ~、なんて可愛い寝顔なんでしょう043.gif

ストーブ1つでなんだか気持ちまであたたかくなりました!!
おねむのわんこ☆_e0141159_1834770.jpg

Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-11 12:51 x
だいずくんったら~~夢心地~~♪
かわいい!!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2012-12-11 21:48
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは
コメントありがとうございます(^^♪
起きてる時はやんちゃで、いたずらなだいずですが(笑)
おとなしく寝ているだいずは、とっても可愛いでしょ!!
by atelier_lilica | 2012-12-10 18:42 | わんこ | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica