パンと一緒に・・オーブンde焼いも☆

12月に入って、寒い日が続いていますね~025.gif

冷え込んだ朝はわんこの散歩が辛くなってきました。。


こんな寒い日は、温かいものが嬉しいです060.gif

食パンを焼くオーブンの中が空いていたので・・

さつまいもをお隣に並べて、200℃ 30分のベーキングタイム059.gif059.gif059.gif

食パンと一緒にホカホカの焼きいもが完成です!!
e0141159_15482971.jpg

とっても大きなさつまいもだったので・・30分の焼き時間は、ぴったりでした045.gif

ほくほく甘~い、焼き立ての焼きいも、美味しくいただきました060.gif

e0141159_15485833.jpg

パン焼きと一緒に焼きいもなんて。。ちょっとエコな気分ですね037.gif

今度は、安納いもで焼いてみたいな060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19309850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-04 23:44 x
あ~~そんな手が!
横で焼き芋良いですね♪
私も次はそうしよう!!!!
香ばしい香りがしてきそうですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2012-12-05 18:28

うさぎぴょん♪さん☆コメントありがとーございます(^^)
そうなんです。。庫内のすきまがもったいなくて(笑)
アルミに包んださつまいもを入れてみました!!
食パンと一緒にさつまいも。一石二鳥で美味しいお芋が焼けました(*^_^*)
by atelier_lilica | 2012-12-04 18:00 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica