いたるんるんさんの『肉球バンズバーガー』de『だいずの肉球白パンver.』

いつも可愛くて素敵なパンを作られている、いるいたるんるんさんの『肉球バンズバーガー』

一目で胸キュン016.gif あまりの可愛さにハートを鷲づかみされちゃいました!!

手のひらと指に分割されたパン生地で丁寧に作られた肉球バンズ060.gif

e0141159_11145036.jpg

いるいたるんるんさんの肉球バンズを『だいずの肉球白パンver.』で作ってみました(笑)

ふっくら肉球バンズは見ているだけでも癒されますね045.gif


これがだいずの肉球です ↓ ↓ ↓ 
e0141159_11151847.jpg
肉球白パンはだいずの肉球に近づけたでしょうか??

肉球バンズは、見ているだけでも癒されるパンですが、もちろんお味も保証付きです006.gif


今朝は、生ハム、ブロッコリー、チーズを挟んで肉球サンドにしてみました063.gif
e0141159_11169100.jpg
ふんわり白パンはサンドイッチにぴったりです!

いたるんるんさん。。素敵なレシピをありがとうございました043.gif




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19228744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-11-18 11:40 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica