大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ブーツカットのだいずくん☆

突然ですが、クイズです034.gif

          Q: 『これは誰の足でしょう??』
e0141159_2234532.jpg



    いきなりのアップですみません037.gif
e0141159_2241712.jpg
    そうです。。

          A: 『正解は・・だいずくんの足です!』

お散歩ですぐに汚れてしまう足を、

さっぱりブーツカット??にしていただきました060.gif

今日11月1日は、わんわんわんのごろ合わせで犬の日だそうです!
e0141159_2252058.jpg
トリミングしたてのさっぱりだいずくんに特別出演してもらいました(笑)
[PR]
by atelier_lilica | 2012-11-01 22:08 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19139960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2012-11-02 00:41 x
クイズ!(^^)v 尾も白い!だいずくんでしたね♪
それにしても・・・
ファー素材のズボンでも履いているのはいったい誰だ?と
おもいましたぁ(^^ゞ
Commented by atelier_lilica at 2012-11-02 08:18
さすがkusさん。。正解です!!
プードルの着ぐるみを着ただいずくんでした(笑)
お散歩用に短くカットしてもらいました(^^)