モンブラン2種☆アンテノール

寒冷前線が通過して、 この秋一番の冷え込みになりました。
今朝の散歩はかなりの防寒で出掛けました!
秋から冬へ・・あっという間に季節は移っていきそうですね039.gif

あと1週間。いよいよハロウインが近づいてきました024.gif
ハロウインバージョンの美味しそうなスイーツを発見!!
あんまり可愛くて、つい購入してしまいました060.gif
e0141159_18154635.jpg

ANTENOR (アンテノール)さんのモンブラン2種
秋といえば、栗ですよね~045.gif
定番のモンブランは栗入りの生クリームにスポンジケーキ、
その上にたっぷりマロンクリームです067.gif

おばけのメレンゲの可愛さにひかれて選んだかぼちゃのモンブラン
かぼちゃの自然な甘みを生かしたモンブランです067.gif
やっぱりケーキはいいですね~。。
どちらも美味しくいただきました011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19094110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-10-25 11:34 x
かわいいですね!!!
かぼちゃも良いし~普通のモンブランも食べてみたい!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2012-10-25 21:33
ハロウィン仕様のモンブランも可愛いですよね(^^)
かぼちゃと栗、どっちも美味しくて選べませ~ん。。
by atelier_lilica | 2012-10-24 18:27 | お店の菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica