パン講師セミナー☆はちみつたっぷりハニーキングスライン他3種

日本列島は大荒れ057.gif057.gif057.gif

東京も大粒の雨が降ったり止んだりと大忙しの天気です。。

そんな悪天候の中、パン講師セミナーに行ってきました070.gif


今日教えていただくのは・・・

砂糖の代わりに蜂蜜を使い、生地の上にカスタードを絞って焼きあげた037.gif

ふんわりスイートなアメリカのパン。ハニーキングスライン
e0141159_17563860.jpg

カスタードクリームをたっぷり包み込んだクリームパン

角切りのチーズを包んで焼きあげたプチパンは、シンプルなのにとっても美味しいチーズパン

そして、レーズンたっぷりレーズンパンの4種類です011.gif

e0141159_1757124.jpg
e0141159_17573992.jpg
みんな基本のパンですが、

シンプルで素材の美味しさを感じられるパンでした045.gif

今日参加したのは補講クラス。

いつものメンバーとは違いますが、今日も楽しく美味しくパンの勉強ができました!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19087985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-10-23 18:03 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica