大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

いたるんるんさんの『口裂けジャックのハロウィンパン』☆

いつもキュートで素敵なパンを作っている001.gif

いたるんるんさんの『口裂けジャックのハロウィンパン』を作ってみました。
e0141159_17565488.jpg

ふんわりかぼちゃのパンにチョコクリーム011.gif

私の好みを知っていて作ってくれたのでは??と思うほどタイプのパンです!!

いたるんるんさんのジャックのように素敵な表情は出せませんが・・

口裂けジャックにみえるしょうか??
e0141159_17571445.jpg

1つずつラッピングしてひと足早くハロウィンのプレゼント。

いつものおばけクッキーより喜んでくれたようです(笑)
[PR]
by atelier_lilica | 2012-10-17 18:01 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19053986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-10-18 11:04 x
うわ~~~!
ハロウィンパンだ!
かわいい☆☆
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2012-10-18 18:19
うさぎぴょん♪さん
コメントありがとうー(*^_^*)
いたるんるんさんの口裂けジャックがあんまり可愛くて・・
ジャックのパンを作ってみましたよ(^_-)