人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆

昨日は、友人たちの書道の展示会に代官山まで行ってきました070.gif

”書” Exhibition 2012 ~希望の扉~

想像していた書道展とはまた違った、アートな書道展でした。

友人たちの素晴らしい作品に触れて芸術の秋を満喫001.gif

そしてもうひとつの秋、『食欲の秋』

代官山でちょっとプチ贅沢なランチです060.gif

植竹隆政シェフのCANOVIANO代官山本店で旬の野菜が主役のコースメニューをいただきました。。

芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆_e0141159_18591411.jpg
          高知産生シラスとカラスミの冷製カッペリーニ
芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆_e0141159_18593977.jpg
          三陸産 戻り鰹の炙りカルパッチョ 季節野菜のサラダ仕立て
芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆_e0141159_1933550.jpg
          水牛のモッツアレラチーズとフルーツトマトのスパゲッティーニ
芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆_e0141159_190128.jpg
          駿河湾産 鮮魚のポワレ 京都産 紫ずきん豆のポタージュ仕立て
芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆_e0141159_1905231.jpg
          山形産三元豚ロース肉のグリル 長谷川農園のマッシュルームソース
芸術の秋toカノビアーノ代官山ランチ☆_e0141159_1912151.jpg
デザートは自分で好きなものを選べます。チョコ好きのチョコ星人としては・・・

やっぱりガトーショコラ

飲み物はカプチーノを選びました063.gif

見た目も美しく、旬の素材を生かした美味しいお料理でした。

そして、パンがあまりに美味しかったのですが・・・

ブラッスリー・ヴィロン さんのパンを出されているそうです045.gif

パン好きには、これも嬉しいサービスです。

気の合う仲間と美味しい食事、楽しいひと時をすごしました059.gif059.gif059.gif
Commented by kus at 2012-10-17 23:39 x
lilicaさん お久しぶりです♪
お友達の書道の展示会、テーマが
”書” Exhibition 2012 ~希望の扉~
とは、今どきの芸術品!って感じでしょうか(*^_^*)

お友達と楽しいおしゃべりと美味しいランチで
楽しいひとときだったのでしょうね(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2012-10-18 08:20
kusさん、おはよーございます(^^)
友人の書道展はとっても素敵でした♪
子供の頃、正座して習っていた書道とはちょっと違う・・
まさにアートですね(^_-)
芸術の秋も素敵でしたが、食欲の秋もとっても美味しかったですよ(笑)
by atelier_lilica | 2012-10-15 19:25 | ごちそう | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica