マンゴーフルブラdeブランデーケーキ☆

今日は一日中雨で、寒いくらいの1日でした057.gif

暑い、暑いと言っていても・・確実に秋は深まっているようです。。
e0141159_20251925.jpg

先日、漬け込んだマンゴーのブランデーがいい感じになってきました037.gif

まずは・・・ブランデーケーキにチャレンジです!!

漬けこんだマンゴーを刻んでケーキの生地にたっぷり投入しました060.gif

マンゴーたっぷり、フルブラたっぷりの贅沢ブランデーケーキが焼きあがりました067.gif
e0141159_20252795.jpg

焼き立てのブランデーケーキにフルブラたっぷりのシロップをしみこませます。

粗熱が取れたら・・・美味しさが逃げないようにキッチリ包んで寝かせます。

美味しくなるまであと1晩待ちましょう072.gif072.gif072.gif

ブランデーケーキの中身とレシピは次回ご紹介します043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18917136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-09-23 20:40 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica