はじめてのトリミングとフルーツブランデー☆

e0141159_22353312.jpg
今日は、だいずくんのはじめてのトリミングです001.gif
ずいぶんと毛がのびていましたが・・
すっきりとカットしていただき、トイプードルだという事がわかるようになりました(笑)

e0141159_22255257.jpg
写真はトリミング前のもこもこだいずです!
e0141159_22263375.jpg
そしてトリミング後、とてもおなじわんことは思えませんね037.gif

レシピブログの『自家製フルーツブランデーレシピモニター』に当選024.gif
今日、サントリー ブランデーV.O と漬け込み密閉瓶が届きました。
冷蔵庫に手頃なフルーツがなかったので・・
第1弾はドライマンゴーを漬けてみました。
e0141159_22273033.jpg

何を作ろうかな~??出来上がりが楽しみです069.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18905746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-09-21 22:40 | わんこ | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica