キルフェボン☆バースディケーキ

『ちょっと遅くなったけど』・・と
私の誕生日のお祝いをしてくれました067.gif067.gif067.gif

2日違いの誕生日を毎年チップと一緒にお祝いしていたのですが024.gif
今年はひとりのバースディになってしまいました。

チップのいない誕生日をするつもりはなかったのですが、
でも、みんなの心遣いとケーキはとっても嬉しいです001.gif
ソラマチのキルフェボンに予約してくれていたそうで。。
豪華に季節のフルーツタルト~秋バージョン~です!!

e0141159_2157277.jpg

9月限定のバナナのタルトは、たっぷりな生クリームに魅かれて・・
どうしても食べたかったそうで、1ピースだけでお味見です。
e0141159_21591193.jpg

思いがけない誕生日069.gifチップがいないのは寂しいけど、
みんなの優しい心遣いと美味しいケーキで元気をチャージしました043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18879981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいこ at 2012-09-20 21:39 x
おめでとうございます♪♪
キルフェボンのタルト最高ですねー
きっとチップくんも一緒にお祝いしてましたよ
わたしには見えるわーーーーー
Commented by atelier_lilica at 2012-09-21 22:49
ちいこさん☆お久しぶりです!!
温かいコメントありがとう(^^)
キルフェボンのタルト、美味しかったですよ♪
チップも一緒にお祝いしてくれてましたよね。。
by atelier_lilica | 2012-09-17 22:18 | お店の菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica