スパイス・カフェ☆押上

友人と久しぶりに再会001.gif
ソラマチまで遊びに来てくれるというので、
前から気になっていたスパイス・カフェでランチしました011.gif
e0141159_21313231.jpg

予約時間ちょうどに古民家を改装したお店に到着。
なかなか趣のあるお店ですね!
すだれで仕切られたアプローチを通って店内に向かいます060.gif
すぐに庭の見える窓際の席に通されました056.gif

オーダーしたのはカレーランチ。
私は辛口のラム。
友人はトマトのラッサムにしました。
e0141159_21315856.jpg

辛口のラムは、お肉ごろごろのスパイシーなカレー
かなり本格派ですよ!!

食事が済んだタイミングを計って、デザートが運ばれてきます。
スパイスでHOTになったお口に嬉しい、ふんわりマンゴームースです067.gif
e0141159_21322041.jpg

サラダからデザートまで、本格派のお味を堪能しました。
なによりも古民家の落ちついた雰囲気と、スタッフの方の対応がとっても良かったです!
お気に入りのお店がまた1軒増えました060.gif

e0141159_21325191.jpg

お店の近くの十間橋はツリーの撮影ポイントとして有名です。
私もランチの帰りに十間橋からスカイツリーを撮影。
背高ツリーも全身を写すことができました006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18860879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-09-14 21:52 | ごちそう | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica