大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ソラマチde絶景ランチ☆ブラッスリーシノワ昴

夏休みも終わりスカイツリー周辺も少し空いてきたかなぁ。。ということで
まだソラマチに行ってないという友人とお出掛けしてきました!
そうはいっても、まだまだ人はいっぱいです005.gif

混雑を避けるべく31階の高層レストランフロアーへGO!!
ランチの時間は外しているのに059.gif059.gif059.gif
それでもお目当ての鉄板焼摩天楼さんはけっこうな行列です。

同じフロアーの銀座アスターが展開するブラッスリーシノワ昴さんは
すぐに窓際の席に通してくださるとのことで・・
急遽、ランチは鉄板焼から中華に変更になりました011.gif

まずは、冷た~いビールで乾杯068.gif068.gif
オーダーしたのはランチコースのすぴかsetです。
e0141159_15384128.jpg
4種のチャイニーズパレットに・・
e0141159_15452889.jpg
鶏肉と秋野菜のオリーブオイル炒めor海老と野菜のチリソース煮
点心のしゅうまいが1つ。。 スープと、ごはんor中華パン。
e0141159_15392062.jpg
そしてデザートはプチ杏仁豆腐です067.gif

高層レストランフロアーなので、お料理も雰囲気もちょっと期待していましたが・・
とにかく、店内が騒がしくてゆっくり話もできません。
お料理も銀座アスターさんのブラッスリーシノワと思うと026.gifちょっと残念。。
それでも、31階からの眺望は素晴らしい060.gif
眼下の東京下町隅田川をゆっくり眺めることができました!
e0141159_1540854.jpg
ソラマチの他のレストランにもいろいろ行ってみたいな!!
今度はしっかり予約をしてから出掛けま~す070.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-09-06 16:24 | ごちそう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18801680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。