人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの診察といつものプルマン☆

毎日暑いですね~058.gif
高温注意報が出ています。
こんな日は、だだ静かに家で過ごすのが一番いいようです。。

今日は2代目わんこのだいずを連れてご近所の動物病院へ行ってきました。
チップが逝ってしまってから、前を通るのさえも辛かった動物病院008.gif
それでも、2代目わんこには大事な病院です。

担当してくださったのは、チップが最後にお世話になった先生です。
2代目わんこを診ていただき、元気印のお墨付きをいただきました043.gif

チップを可愛がってくれたスタッフの方にだいずが家に来るいきさつを話すと、
 『チップがだいずちゃんに会わせてくれたんだね。。』 
やさしいひと言になんだか救われた思いでした。

またまた我が家の冷凍庫にパンのストックがなくなりました(汗)
激動の8月は、本当にパンが焼けなかったなぁ。。
まずは定番のプルマンから焼きました!これだけは、身体が覚えています042.gif

わんこの診察といつものプルマン☆_e0141159_1718076.jpg
わんこの診察といつものプルマン☆_e0141159_17182455.jpg

いいですね~037.gifなかなか良い焼きあがりじゃないですか?
自画自賛ですね(笑)次は何を焼こうかな~。。
by atelier_lilica | 2012-08-22 17:39 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica