シェ・トモ GINZA☆贅沢ランチ

6ヶ月間一緒に『フード』の勉強してきたクラスメートと
銀座 シェ・トモ GINZA chez tomo で贅沢ランチをしてきました060.gif

今回オーダーしたのは料理長のスペシャリテアミューズの生雲丹の貴婦人風と
ドリンクがセットになったお昼のコースです069.gif

シェ・トモさんといえば・・・なんといっても野菜プレート
このお野菜のプレートを食べてみたかった!
e0141159_2052599.jpg
山梨産 有機野菜の盛り合わせ。
ひと口サイズの小さな野菜ですが、それぞれ違った味わいが楽しめます。。

フランスパンも、パリパリっとおいしいですね!
刻印入りバターTの文字がなんともお洒落
e0141159_2061511.jpg
アミューズは『生ウニの貴婦人風』これから始まるご馳走への期待が高まります。
e0141159_2064077.jpg
オーブンから出されたばかりの熱々トリップがココットに入って運ばれてきました。
e0141159_2071446.jpg
メインは地魚とえびのクネルです!
e0141159_209613.jpg
西瓜、チョコレート、卵など、デザートのを材料を
テーブルまで持ってきてくださり、好みのデザートを選びます067.gif
e0141159_2093113.jpg
女性はこういうこういう演出にワクワクしますね!!
いろいろ悩んでも、チョコレート星人としてはやっぱりチョコを選んでしまいます!
e0141159_2094898.jpg
ほろ苦コーヒーと一緒にデザートがよく合います063.gif
ランチコースをおしゃべりを楽しみながら、ゆっくり3時間以上かけて堪能しました059.gif059.gif059.gif
すべてにおいてきめこまやかなサービス。
やっぱり人気のあるお店だけあるとな~と納得です。
メニューも季節によっても少しづつ変わるようです。
また違う季節に、みんなで食べに来れたらいいなぁ045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18627749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-16 07:43 x
野菜料理の種類がいいっぱいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
こんなプレート見たことないです!
豪華なランチヽ(^。^)ノ
Commented by atelier_lilica at 2012-08-16 08:37
うさぎぴょん♪さん、おはようございます(*^^)v
憧れの『シェトモ』さんで贅沢ランチしてきましたよ!!
野菜の美味しさを改めて知った野菜プレートでした。。
by atelier_lilica | 2012-08-14 20:51 | ごちそう | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica