ゆかたのわんことクリスピークリームドーナツ☆

昨夜の隅田川の花火大会20000発の花火と東京スカイツリーの競演072.gif
とっても美しかったですねー045.gif

今年は土手まで出掛けずに、静かに家で花火を楽しみました。。
それでも、千葉から友人が遊びに来るというので
うちのわんこは、ゆかたでちょっとおめかしです037.gif
e0141159_9502046.jpg

着せられたわんこは迷惑そうでしたが・・
友人を見送るまで、飼い主満足で着ていてもらいました。

友人のお土産のクリスピークリームドーナツです。
夏限定のマンゴー ジェリーにプリン ア・ラ・モードもありますよ060.gif
e0141159_951952.jpg

夕飯後でも・・やっぱりスイーツは別腹です011.gif
久しぶりのドーナツ、季節限定のマンゴージュレは甘酸っぱくて夏にぴったり!!
カロリーも気にせずぺロリと食べてしまいました026.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18494591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-07-29 10:03 | わんこ | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica