スイートローズケーキ☆

今日は涼しいですね。。
東京は35℃を超す猛暑日から急降下で、
季節を一気飛び越したような涼しさに、身体がびっくりしています005.gif
体調を崩さないように気をつけましょうね!
e0141159_2040122.jpg
あんまり涼しいのでケーキを作ってみました。
こんな日はぷるるんスイーツより、だんぜんケーキですよね067.gif
エアコンなしでもクリームがだれずに快適です。。
クリームをピンクに染めて、バラの花をケーキの上に咲かせました056.gif
葉っぱはマジパンです。
昨日のバームクーヘンdeおしゃれバッグ☆を作ってから、
創作意欲が湧いています。。
次は何を作ろうかな~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18406001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-07-20 20:51 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica