バームクーヘンdeおしゃれバッグ☆

e0141159_2155780.jpg

デコるの大好きな友人が024.gif
バームクーヘンを使って
とっても可愛いケーキを作っているのを見て
刺激を受けてしまいました067.gif067.gif067.gif

e0141159_2163857.jpg
冷凍庫に1切れ、
バームクーヘンが
残っていたのを思い出し026.gif

夜になってから、
やっぱり
デコケーキに
チャレンジしちゃいました060.gif



材料は、バームクーヘン、デコペン(チョコとホワイトチョコ)
マジパン、食紅、アラザンです。

丸いバームクーヘンはカットして、
マジパンに食紅を混ぜてピンク色に・・・

バームクーヘンにデコペンとマジパン、
そしてアラザンでデコレーションしていきます043.gif

夏の新作バッグの完成です!!
e0141159_2161786.jpg

なんだか楽しくなってきましたよ。。
デコケーキにはまりそうな予感です045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18400614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱんだ at 2012-07-19 21:35 x
lilicaさん、すんっごーい! 
なんてかわいいの~。
食べるのがもったいないですね。
Commented by aki at 2012-07-19 22:18 x
かわいい〜
食べてしまうのがもったいないですね!!
Commented by atelier_lilica at 2012-07-19 22:26
ぱんださん☆コメントありがとう(^^♪
アップには耐えられない出来ですが・・・
なんとか仕上げましたよ☆★☆
Commented by atelier_lilica at 2012-07-19 22:30
akiさん☆コメントありがとー
やっぱり作ってしまいました(笑)
でも、アップにすると仕事の粗さがでちゃいます。。
by atelier_lilica | 2012-07-19 21:21 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica