ビスキュイdeティラミスロール☆

先日の女子会のリベンジです034.gif
いつものティラミスをちょっとアレンジして、
ビスキュイのスポンジにティラミスクリームをたっぷり巻きこみました。
ふんわり軽やかな夏にぴったりティラミスロールの完成です067.gif
e0141159_14583585.jpg

ビスキュイの生地を焼いておけば・・・
後はクリームを巻きこんで冷やすだけ。。
とっても手軽に作れるので、夏のティータイムにどうぞ。。



たっぷりのティラミスクリームに、ほろ苦いコーヒーリキュール063.gif
爽やかな美味しさは夏にもピッタリです。
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18380358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-07-16 21:10 x
美味しそうです〜
ティラミスロール、食べやすいしいいです!!
Commented by atelier_lilica at 2012-07-17 20:48
akiさん☆コメントありがとう(^^♪
女子会ティラミスのリベンジのつもりでつくりました(笑)
ロールのティラミスも食べやすくていいですね!!
by atelier_lilica | 2012-07-16 15:27 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica