大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

夏のわんこ☆サマーカット2012

だいぶ蒸し暑くなってきました042.gif
冬には羨ましい豪華な毛皮が辛そうなうちのわんこ。。
さっぱりすっきりサマーカットにしてきました060.gif

e0141159_21383845.jpg

毎年の事ですが・・
すっかり様子の変わってしまったうちのわんこ
毛皮を脱いだらやせっぽっちが目立ちます005.gif

それでもやっぱり可愛いうちのわんこでした(笑)
飼い主ばかですみません037.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-06-21 21:42 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18226638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。