大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

バナナミルクブレッド☆

台風一過、とても蒸し暑い1日でしたね。。
今からバテていたのでは、これから先が思いやられます008.gif008.gif008.gif

冷凍庫のバナナを消費すべく、バナナミルクブレッドを焼いてみました067.gif
水は1滴も加えず、バナナの水分と牛乳、はちみつで焼きあげます037.gif
じゅうぶんに甘いパンですが・・・
大好きなチョコチップを入れて更に甘~いパンに仕上げました。

e0141159_18941.jpg

強力粉280gで25分割
ひと口サイズのバナナミルクブレッド
バナナの香りいっぱいのフルーティなパンの完成です001.gif
定番メニューがまた1つふえました。
[PR]
by atelier_lilica | 2012-06-20 18:12 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18218133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほほえみくま at 2012-06-21 14:58 x
バナナとチョコのミルクブレッド、香りも甘さも◎でおいしそう!!
ちぎりパンタイプだから、次々手が伸びそう♪
応援★
Commented by atelier_lilica at 2012-06-21 21:12
ほほえみくまさん☆応援コメントありがとうございます(^^♪
バナナミルクブレッドは味もさることながら、バナナの香りもたまりません。
ちぎりパンだとみんなにお裾分けしやすく喜ばれます!