米粉入りプルマン☆

関東地方も梅雨入りしましたね。
今日は一日中雨057.gif057.gif057.gif
うちのわんこは散歩に行けずなんだか落ち着きません。

まぁこんな日は、粉遊びがいいですね045.gif
嫌われがちな湿気もパン焼きにはちょうど良いんです!
最近、パン焼きをずっとさぼっていて冷凍庫に食パンのストックがゼロ005.gif
メロンパンに続き、プルマンも焼きました。

e0141159_20431736.jpg

米粉を10%程入れてアレンジした、プルマンです011.gif
やっぱり米粉が入ると、もっちり感が違いますね037.gif037.gif037.gif
冷凍庫に食パンのストックが出来て一安心!
パンを焼くには、雨も悪くないですね。。
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18146243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-06-09 23:30 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica