大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

オムライステーキと東京スカイツリー「雅 – miyabi」ライトアップ☆

駄敏丁カットが有名な下町の洋食やさん『レストラン カタヤマ』
友人たちと美味しいお肉を食べてきました011.gif

私が注文したのは、『レストラン カタヤマ』人気メニューのひとつ034.gif
オムライステーキです。
友人たちは、それぞれお好みのステーキを注文。
ビールで乾杯しながら待つ事約15分059.gif059.gif059.gif

テーブルに運ばれてきたオムライステーキは鉄板の上で熱々になってます。

e0141159_2119870.jpg

100gとはいっても、かなり分厚いお肉です005.gif
ステーキオムライス
そして付け合わせはナポリタン、ミックスベジタブル、ポテトフライ。
お味噌汁も付いてきます。これぞ下町の洋食という感じですね045.gif

お肉はとってもいい感じ!柔らかいだけじゃなく、
しっかり噛んでお肉を食べてるなって感じです037.gif
フライドガーリックも芳ばしい、
ソースをつけて食べると、また違ったお肉の味を楽しめます。
そして、オムライスの中にもお肉がたっぷり、細部にまでこだわりを感じます。

友人たちもそれぞれお好みのステーキを楽しんでくれたようです。
楽しいおしゃべりとステーキでエネルギーをチャージ!!
今日も美味しいお肉をごちそうさまでした043.gif

e0141159_21193121.jpg

友人たちを、循環バス『すみまるくん』のバス停で見送って
帰宅途中に遭遇したの東京スカイツリーのライトアップです。
この色合いは、「雅 – miyabi」でしょうか??
開業から2週間、東京スカイツリーの、「雅 – miyabi」なライトアップは
下町の夜空を可憐に彩っています072.gif072.gif072.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-06-05 21:41 | ごちそう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18122592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo-d at 2012-06-05 23:54 x
美味しそうなステーキ。。。参加出来ず残念でした。次回リベンジ企画よろしくお願いします。
Commented by atelier_lilica at 2012-06-06 19:03
だいじょうぶ、美味しいステーキは逃げません。。
次回はみんなで食べに行きましょうね(*^^)v
Commented by kaorunrun at 2012-06-08 23:47 x
本当に見れば見るほど美味しそうっ♪
次回は是非っ(^^)
スカイツリーのライトアップ、素敵ね!
Commented by atelier_lilica at 2012-06-09 08:41
コメントありがとー(^.^)
『しずる感』が伝わらず、お恥ずかしい(汗)
お肉の味は間違いないので、次回は必ずご一緒しましょう!!