大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

スィートサンクチュアリー・イソ向島11周年記念deケーキがいっぱい☆

ご近所のケーキ屋さんスィートサンクチュアリー イソさんは今年の5月で11周年です024.gif
昨日から向島本店で『11周年記念 全品3割引セール』が始まりました060.gif

e0141159_1937479.jpg

スィートサンクチュアリー イソさんの、
宝石みたいにピッカピカのケーキ達が3割引きなんて065.gif065.gif065.gif
買いに行かないわけには行きません045.gif

お店の行列に並ぶこと、数十分059.gif059.gif059.gif
ショーケースを見ていたら、あれもこれも、みんな欲しくなって・・・
フレッシュの生ケーキだというのに067.gif067.gif067.gif
ちょっと買いすぎてしまいました025.gif

e0141159_19435178.jpg

私のお薦めは、ラム酒たっぷり大人味のサバラン069.gif
こちらのサバランは、生クリームとプラリネクリームの2つの味が楽しめます。

ちなみに『11周年記念 全品3割引セール』は、明日6月1日(金)迄です。
墨田区近隣、ご近所の方はぜひこの機会にお試しください006.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-05-31 19:59 | お店の菓子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18093599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-05-31 21:15 x
かわい〜
そして美味しそう!
3割引はかなりお得ですね!
Commented by atelier_lilica at 2012-05-31 22:02
そうなんですよ。。
美味しくて、可愛くて、3割引き(^.^)
毎年この時期はISOさんのケーキをたっぷりいただきます♪