人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむたっプリンぱん☆

今日も朝から良いお天気!!とっても過ごしやすい1日でしたね001.gif
こんな日はまさに洗濯日和、お掃除日和058.gif058.gif058.gif
そしてやっぱり、パン焼き日和でもあります045.gif

今日焼いたのは・・・
ふんわりやわらか、まるでプリンみたいな??それでもパンです。
題して『くりーむたっプリンぱん』034.gif
くりーむたっプリンぱん☆_e0141159_18373798.jpg

やわらかパン生地で、お手製のカスタードクリームをたっぷり包みました。
プリン型に入れて色白に焼き上げたら・・・
カラメルの代わりにチョコレートをコーティング037.gif
ふんわり柔らか、プリンみたいなパンの完成です070.gif
紅茶を添えてティータイム063.gif
でも・・・スプーンは必要ないですね(笑)
by atelier_lilica | 2012-05-26 18:48 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica