キルフェボン グランメゾン銀座☆

銀座1丁目にあるとっても可愛い雰囲気のケーキ屋さん067.gif067.gif067.gif
キルフェボン グランメゾン銀座店
以前から気になっていたのですが・・・
前回、友人と立ち寄った時はあまりの混雑と待ち時間に玉砕025.gif
それでもやっぱり気になって再度訪問してみました070.gif

今回は思ったより、混雑は少なくて006.gif
イートインの待ち時間は『30分』
番号札を貰って、お店近くのアンテナショップを覗いていたら、
あっという間に30分059.gif059.gif059.gif
いざ店内へ潜入です。。。
e0141159_2051421.jpg
綺麗なフルーツでピカピカのタルトメニューを前に、やっぱり迷いました026.gif
迷いに迷って決めたのは『小豆と金柑のタルト』です。
最後まで 『季節のフルーツタルト』 と悩んだのですが・・

グランメゾン銀座店のオリジナルメニュー 
5月21日迄の限定メニューとあって『小豆と金柑のタルト』に決めました。
小豆・金柑・抹茶、と和の食材
タルト生地は、ほろ苦い抹茶味。抹茶のスポンジに小豆入りの生クリーム。
その中のムースは金柑の香りです。絶妙な素材の組み合わせに大満足043.gif

友人が選んだのは『ゴールデンパインと“ル ガール” クリームチーズのタルト』
私もちょっとお味見をさせてもらいました011.gif
爽やかなチーズクリームとお酒の効いたゴールデンパインがベストマッチ
とっても爽やかなタルトでした037.gif

どちらのタルトもまったく違った味わいです。
いろんなフルーツのタルトを食べ比べてみたいな045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/18004076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-05-17 21:07 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica