韓国家庭料理のお店☆COPAIN・COPINE

花の週末金曜日060.gif
昨夜は、友人たちと旅行の打ち合わせを兼ねた夕食会に行ってきました003.gif
ソウルに行くなら、やっぱり韓国料理という事で
今回伺ったのは韓国家庭料理のお店 COPAIN・COPINE
比較的早い時間にお店に入りましたが、もう店内はいっぱい059.gif
予約はしていなかったのですが、それでもお店はかなり広くて待たずに席に着く事ができました042.gif

美味しそうなメニューを前にだいぶ悩みましたが・・
注文したのは、チョレギサラダに、ナムルの盛り合わせ、サムギョプサルに海鮮チヂミなどなど
写真を撮るのも忘れて食べまくりました011.gif

e0141159_19968.jpg

写真にはありませんが、海鮮チヂミが美味しい。
驚くほどの具材がこれでもか!っていうくらい入っています070.gif

サムギョプサルはたっぷりの野菜でいただきます。
野菜が少なくなって心配していたら、追加の野菜を持ってきてくださいました037.gif

サムギョプサルは、ビールが進むなぁ。。と思いながらも068.gif
韓国料理にやっぱりマッコリは欠かせません。

e0141159_1994259.jpg

『マッコリ飲み比べ』を注文しました!!お好みのマッコリを3種類選ぶ事が出来ます。
選んだのは、梨と黒豆、あと1種類は忘れちゃいました002.gif
どれも美味しかったけど・・梨のマッコリはさっぱりしていて好みかな?
韓国料理店といは思えないおしゃれ雰囲気のお店は、女子会やデートにもぴったりです069.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17970210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-05-12 19:23 | ごちそう | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica