人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨ型deパンの花束☆

ゴールデンウィーク最終日. 長かったお休みも今日でおしまいです021.gif
今日は母の誕生日なのですが060.gif
ゴールデンウィーク中にみんな揃って会食を済ませてしまったので、特別ごちそうは作りません。

それでも誕生日の今日、やっぱり何か作りたくなって045.gif
花束の代りにパンの中にを咲かせてみました056.gif

トヨ型deパンの花束☆_e0141159_15562550.jpg

イメージしたのはピンク色のバラです!
題して034.gifトヨ型deパンの花束☆』 花束じゃないですけどね?!
それでも切っても切っても、パンを咲かせることができます056.gif

トヨ型deパンの花束☆_e0141159_15593069.jpgトヨ型から出したばかりの、
←熱々焼きあがりです!
ちゃんと花は咲いているか、
切ってみるまでわくわくドキドキ042.gif
時間と手間はかかりましたが059.gif059.gif059.gif
母はとっても喜んでくれました037.gif

やっぱり手作りのプレゼントはいいですね067.gif067.gif067.gif
今度は違う品種のにもチャレンジしてみたいなぁ070.gif
by atelier_lilica | 2012-05-06 16:19 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica