大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ケーキみたいな☆チーズケーキパン

今日、もう1つ焼いたのは、ケーキのようなお菓子パン067.gif
まんまる小さなパン生地の上に・・・
チーズクリームをのせて焼きあげたチーズケーキパンです034.gif

e0141159_2126784.jpg

ふんわり焼きたて、上のチーズクリームはサックリ。
中のパンはふんわりやわらかです037.gif
ひと口サイズで食べやすいし、時間が経っても059.gif059.gif059.gif
焼き立てとは、またひと味違った美味しさが楽しめます045.gif

e0141159_21263269.jpg

ラッピングすればプレゼントにも喜ばれそうですね016.gif
これこそまさに、パンチーズケーキの融合です006.gif
ケーキのように甘くて067.gifふっくら、ふんわり、とっても美味しいパンになりました070.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-04-30 21:51 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17891125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2012-04-30 22:44 x
lilicaさん こんばんは~☆
チーズケーキパン 美味しそうですね。
しかも、写真だけでもふわふわ感が出ていますよ♪
いったいlilicaさんは何種類のパンを作れるのでしょか?
Commented by atelier_lilica at 2012-05-01 21:23
kusさん こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(^O^)
このチーズケーキパン、とっても簡単なのに、ふわふわで美味しいんです♪
kusさんにも、お味見してもらいたいなぁ。。。