大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

エンゼル型deアーモンドケーキ☆

ゴールデンウィーク2日目
お天気も良くて、今日もおでかけ日和ですね058.gif

昨日からくしゃみが止まらず、花粉のせいだと思っていたら・・・
なんだか風邪をひいたみたいです025.gif
せっかくのお休み、早く治しておかなくちゃ!!

そんなわけで、今日もおうちで粉遊び。
消費期限の迫っているアーモンドプードルにラム酒も加えて069.gif
ちょっとリッチなアーモンドケーキを焼きました067.gif

e0141159_1626491.jpg

エンゼル型に入れて焼くとちょっとおすまし、可愛く仕上がります053.gif053.gif053.gif
まわりはサクサク、焼き立てはやっぱり美味しいですね011.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-04-29 16:42 | お菓子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17882966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。