ソーセージdeこいのぼりパン☆

いよいよ、お待ちかねのゴールデンウィーク突入です003.gif
朝方の雨も嘘のように、晴れてきて058.gif
日差したっぷりのゴールデンウィーク初日になりました006.gif

朝からせっせと掃除洗濯を急いで済ませ・・・
やっぱりお休みにはパンを焼かないわけにはいきません。
パン生地にソーセージを巻き込んで、ちょっとアレンジ034.gif
こいのぼり形のパンを焼いてみました。

e0141159_20334611.jpg

五月の風になびくには、ちょっと重そうなこいのぼりですが026.gif
ソーセージとふんわりパンがベストマッチ、とっても美味しくいただきました011.gif

ちょっと長めのお休みには、また新しいパンメニューにチャレンジしたいな070.gif
お休みが長い方も、そうで無い方も・・・
みなさま!!楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17877914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-04-28 20:45 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica