大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ロンドンバスdeラッピング☆イギリスパンのおすそわけ

久しぶりにお天気の土曜日ですね058.gif
暖かくなって、いつの間にか庭のビオラ達が花盛りです056.gif
余裕があったはずのプランターも花が増えて、なんだか窮屈そう025.gif
このままではいけないと、朝からせっせと剪定作業。。。
庭もすっきり、気分爽快になりました001.gif

e0141159_14573095.jpg

その後は、やっぱりパンが焼きたくなります045.gif
今日作るのは、ふんわり山形のイギリスパン070.gif
プルマンとは違い、焼き型の上面を開けて焼くので水分が程よく抜けて違った食感が楽しめます。
ふわっふわの食感がたまりません011.gif
e0141159_14573069.jpg

e0141159_14582751.jpgFABEX2012☆でいただいた、
可愛いロンドンバス
袋に入れて・・・ラッピング060.gif

いつものイギリスパン
ちょっとおしゃれに変身010.gif
これは、パン好きの
友人のお土産にする予定です037.gif


e0141159_14591797.jpg
右の写真は、→
剪定した花を集めて作った、
ビオラのアレンジです056.gif
ティーポットをフラワーベースに使いました。
庭の花はスッキリサッパリ!!

そしてお部屋は・・・
春色の花でちょっとおしゃれに・・・
変身しました006.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-04-21 15:21 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17825851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。