レモンのクッキー☆

新緑の季節になりました。
あと1ヶ月程で東京スカイツリーも開業ですね070.gif

私の興味は東京スカイツリーの展望台よりも、東京ソラマチに入る美味しいお店です045.gif
『岡埜栄泉総本家』『スイートオブン』『eponge』『100%ChocolateCafe.』『南包子』
そして『世界のビール博物館』も行ってみたいなぁ011.gif

我家から東京スカイツリーはよく見えます。
ライトアップとまではいきませんが・・・
日が暮れると東京スカイツリーは白い光が点滅してます。
開業したらもっとキレイにライトアップされるのかな?? 楽しみです072.gif072.gif072.gif

e0141159_1830276.jpg

なんだか久しぶりにお菓子が作りたくて、レモン風味クッキーを焼きました。

e0141159_18305632.jpg型抜きはめんどうなので042.gif
アイスボックスのクッキーです067.gif
レモンの皮を
クッキーの生地に混ぜ込んで焼くだけの、
本当に簡単なものですが…
とっても美味しいクッキーです037.gif
あっという間に、お皿は空っぽ005.gif
ゴールデンウィークには、
お菓子をたくさん作りたいな067.gif067.gif067.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17811256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-04-19 18:39 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica