うれしいお土産☆千葉屋 大学いも

外出先の兄から電話があって、『今から行く!!』との事005.gif
なんの用だろう??と思ったら。。
しばらくして、現れた兄の手に持たれていたのは・・・
大学いも千葉屋さんの紙袋です060.gif
『まだ熱いぞ!!』と一言034.gif
千葉屋さんの近くを通ったので、買ってきてくれたそうです037.gif
大学いもは、甘党の兄の好物でもあるんですがね。。。

e0141159_16122213.jpg

 千葉屋さんは浅草でもちょっと奥まったところにあるので、
なかなか行く機会はなく久しぶりの大学いもです001.gif

e0141159_16131089.jpg大学いもには、
やっぱり日本茶ですね063.gif

昼ごはんを食べたばかりでしたが、
急遽大学いもでティータイムです043.gif

まだ熱々の大学いもはホクホクで柔らか、
さつまいもの自然な風味で
素朴な味わいです。

たっぷり絡んだ蜜の甘さと相まって、
やっぱり変わらぬ美味しさです043.gif


渋めのお茶とほんとうに良く合います045.gif 美味しい、お土産ありがとう016.gif016.gif016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17780308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-04-15 16:26 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica