人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩麹deごまくるみパン☆

塩麹deごまくるみパン☆_e0141159_15304535.jpg先日ののお話にとっても感銘を受けて060.gif
またまた塩麹パンを焼いてみました006.gif
今回は、ごまとくるみを、パン生地に混ぜ込んで・・・
トヨ型に入れて焼きました070.gif

焼きあがりはこんな感じ037.gif
やっぱり発酵力がいつもとは、
格段に違うように感じます045.gif
型からはみ出すほど、
窯のびしていますよ005.gif


塩麹deごまくるみパン☆_e0141159_1531639.jpg

塩麹を加えたことで、パンの味にも奥行きが出ています。
ごまとくるみの食感と香ばしさがたまりません011.gif
明日ランチは、このパンでサンドイッチを作ろうかな??
by atelier_lilica | 2012-04-15 15:45 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica