手作りバンズdeスパムエッグバーガー☆

急に暖かくなってすっかりの陽気になりましたね056.gif
写真は、今日のランチです063.gif
e0141159_18451163.jpg

先日の、FABEXでいただいたハンバーガーの袋を使ってみたくて・・・
手作りのハンバーガーバンズスパムオムレツを挟んでハンバーガーを作りました006.gif

題して 『スパムエッグバーガー』 034.gif
いちごとオレンジジュースを添えて完成です!!
ちょっとお昼が楽しみになるランチが出来上がりました060.gif

めんどうなお弁当づくりも、可愛い包材を使って楽しく作れますね043.gif
今度は、何を作ろうかな~。。
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17730170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-04-09 19:01 | 料理 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica