人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FABEX2012☆

東京のはもう満開のようですね!
咲き始めたと思ったらあっという間に満開005.gif
の花が散ってしまう前に早くお花見に行かなくちゃ056.gif

今日は東京ビックサイトまで行ってきました060.gif
目指すは、中食、外食業界の業務用専門展、
FABEX(The World Food And Beverage Great EXpo)です。
FABEXはその年の食関連のトレンドがいち早くわかる専門展064.gif064.gif064.gif
とにかくすごい数の出展があるので、見ごたえがあります。
いろんなところで試食やカタログ、サンプルがいただけるので、
お腹はいっぱいになるし、重くなったバッグは肩に食い込んで、もうヘトヘト025.gif
でもとっても勉強になりました045.gif045.gif045.gif

FABEX2012☆_e0141159_21101993.jpg

写真は、FABEXでいただいたパンやケーキの包材です067.gif
フランスパンやサンドイッチ用の袋などなど・・いっぱいいただいてきました043.gif
かわいい袋に入れてラッピングしたら、いつものパンがワンランクアップしそうです016.gif
by atelier_lilica | 2012-04-06 21:23 | 未分類 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica