抹茶マーブル☆スティックパン

昨日の雨とはうって変わって、いいお天気になりました058.gif
花粉の飛散量がちょっと気になりますが056.gif
こんなに天気がいいと、なんだかお出掛けしたくなっちゃいます070.gif

先日作った、手作り煎茶シートdeマーブルトヨ型パン067.gif067.gif067.gif
そこで折りこみきれなかった残りの煎茶シートを使って
抹茶マーブルのスティックパンを焼いてみました006.gif
これもやっぱりお茶シリーズですね037.gif
e0141159_9524644.jpg

うーんん。。折りこみと呼ぶには、ちょっと雑なパンです025.gif
あと、もう1回折り込めばよかったなぁ。。
ちょっとほろにがの煎茶の味がパンの味を引き立てて・・見た目はともかく、味はGOOD011.gif
なかなか手のかかる折りこみシートパンですが・・マイブームの予感043.gif
今度は、チョコレートの折りこみシートを作ってみよう045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17601457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-03-25 10:20 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica