大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ピンクのハート♥チーズケーキ♥

3月14日、今日はホワイトデーですね016.gif
バレンタインデーのお返しにピンクのハート♥チーズケーキをいただきました070.gif
お歳暮代わりに贈った『お世話になってます』チョコレートのお返しです。
e0141159_20395246.jpg
お世話になっている方に、
せめてもの気持ちで贈るバレンタインデーチョコレート
お返しまでいただくのは心苦しいのですが025.gif
それでも心にかけてプレゼントを届けていただくのは・・・
ホントはとっても嬉しいです043.gif

しっとりなめらかチーズケーキ067.gif
ストロベリーの爽やかな酸味も相まってひと足先に春を感じます056.gif
ストロベリー色したハートのやわらかい色合いが053.gif053.gif053.gif
今の季節にぴったりなスイーツ
ごちそうさまでした001.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2012-03-14 20:46 | お店の菓子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17525547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2012-03-14 23:32 x
とってもステキなチーズケーキのお返しですね
lilicaさんのチョコレートがとっても嬉しかったのでしょうね。
手作りかな?
Commented by atelier_lilica at 2012-03-15 21:34
kusさん☆こんばんは
コメントありがとうございます(^^♪
心のこもったプレゼントをいただくのは本当にうれしいですね!!
ピンクのハートは酸味のあるイチゴの味☆
とっても美味しいチーズケーキでしたよ。