アキバdeランチ☆安全・安心・健康 さんるーむ

3月も中旬とはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みますね026.gif
寒くても、それでも花粉は飛んでます046.gif
ランチタイムの時間を合わせて、今日のランチは秋葉原に出掛けました070.gif
向かったのは秋葉原の駅前にあるヨドバシAkiba
ヨドバシAkibaのレストラン街には和・洋・中華などなど・・気になるお店がいっぱい入ってます!!
今日のランチに選んだのは安全・安心・健康 さんるーむ自然食レストランです。
『安全・自然派食品をたっぷり食べて、健康で美しい体を手に入れよう!!』034.gif
このフレーズにひかれて吸い込まれるように店内へ・・・
さすが健康をコンセプトにしたレストラン045.gif
無農薬にこだわった食材のカロリーひかえめのメニューがいっぱいです。
e0141159_2044420.jpg
私が選んだのは、ひまわりセット
5種類のおかずから国産若鶏と安心野菜の黒酢あんかけを選択。
これにけんちん汁と黒米がつきます。
丁寧に作られたこだわりの味、絶品の黒酢あんかけ
けんちん汁は生姜が効いていてさっぱりした味わいです011.gif
もっちり黒米、もちろんGOODなお味043.gif
さらにお好みデザートの黒糖プリンと紅茶がついてます060.gif
e0141159_205423.jpg

慌ただしいランチタイムでしたが059.gif059.gif059.gif
自然食を食べて、健康談議に花を咲かせました056.gif
デザートを食べちゃったら・・
カロリー控えめもあんまり意味ないかな042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17525276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-03-14 20:10 | ごちそう | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica