春色いちごのマカロン☆ちょっとひび割れ(笑)

花粉と雨を避けて・・・屋内活動に何故かマカロンを焼いてみました037.gif
フリーズドライのいちごを使った春色のマカロン067.gif
いちごガナッシュをサンドして作りたいな~043.gif
夢はいっぱいに膨らんだのですが・・・

それでも今日は雨057.gif057.gif057.gif
マカロンを焼くには適さないお天気でした025.gif
生地がなかなか乾燥せず、だいぶ時間を待って焼いてみたものの059.gif
なんだかひなあられのようなマカロン??になってしまいました002.gif
e0141159_15281081.jpg

e0141159_152834100.jpgそれでもあきらめず034.gif
ガナッシュをはさんで
ラッピングもしましたよ060.gif
今度マカロンを焼く時は
やっぱり、
晴れた日がいいですね058.gif
形は悪いけど・・
いちごマカロン
口の中は
いっぱいになりました056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17490123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-03-09 15:41 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica