ハートに変身♥チョコロール♥いちごをそえてバレンタインスイーツ

今日の東京は晴天のお出掛け日和ですが058.gif058.gif058.gif
相変わらず寒いですね!!
こんなに寒いというのに・・・もう花粉は飛び始めているようです005.gif
暖かくなるのは嬉しいけれど、またまた辛~い花粉シーズンが始まりそうです025.gif

e0141159_17233212.jpg
あさっての火曜日はバレンタインですね060.gif
可愛いハートのチョコやケーキがいっぱいで053.gif053.gif053.gif
お店のバレンタインのコーナーをのぞくだけでも楽しくなりますね043.gif

いつものロールケーキをちょっとのアレンジで・・・
e0141159_1724095.jpg
ハート形のバレンタインバージョンに変身067.gif067.gif067.gif

e0141159_17242733.jpg
昨日に引き続き・・・
ハートのいちごも
飾ってみました037.gif
プレゼントには向かないけど・・・
おうちdeバレンタイン
にはいいですね045.gif


今朝はいってきたホイットニー・ヒューストンさん急逝のニュースは本当に驚きました007.gif
映画「ボディガード」で初めて知った素晴らしい歌声060.gif
まだ48歳の若さだというのに本当に残念でなりません002.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17359938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2012-02-12 17:36 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica