人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼き初め2012☆バタートップブレッド

1月7日今日は七草です。
今日からまた3連休なんて方も多いのでは?
この連休が明けないとまだまだお正月休みの気分が抜けないですね023.gif

ず~っとお休みしていたパン作りを再開、2012年のパン焼き初めです034.gif
作ったのは・・・バタートップブレッド
昨年のセミナーで習ったリッチな食パンです060.gif
パン焼き初め2012☆バタートップブレッド_e0141159_170994.jpg

ブランクがあったにしては、なかなかの焼き上がりではないですか006.gif
自画自賛ですね043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif
パン焼き初め2012☆バタートップブレッド_e0141159_1705270.gif














リッチなバター香り、なにもつけなくてもそれだけで美味しいパンです011.gif
パン作りの楽しみのひとつは焼き立てのパンをひとりじめ出来ること037.gif
またいろんなパンを焼きたくなっちゃいました045.gif

クンクンクン・・・焼き立てのパンは幸せの匂いがします。な~んて053.gif
今夜はデカワンコ新春スペシャルです061.gif
デカワンコは大好きなドラマで、第1話から最終話まで全部みました!!
もちろん前回のスペシャル??『DSM』も・・・
多部未華子ちゃんはほんとに可愛いですねぇ。
今回は13係が花の都パリで活躍?江戸時代にまでタイムスリップするらしいです005.gif
どんな結末になる事か??今からとっても楽しみですね043.gif
by atelier_lilica | 2012-01-07 17:10 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica