人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー2012☆

今年のお正月もトイプードルクッキーくんが遊びに来てくれてました001.gif

クッキー2012☆_e0141159_20462036.jpgうちのわんこ
大の仲良しです024.gif
ふたりでお気に入りのおもちゃを
取り合って遊びます060.gif

いいですね045.gif
クッキーくんがいると
お昼寝ばっかりしている
うちのわんこ
なんだか元気になって003.gif
家の中を所狭しと
走り回っています005.gif

クッキー2012☆_e0141159_20464343.jpg

今年も恒例の記念写真をパチリ061.gif
なかなか撮れないツーショット写真も撮れましたよ037.gif
クッキーくん、また来年も遊びに来てね043.gif
by atelier_lilica | 2012-01-03 20:58 | わんこ | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica