人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーターズベルグのダニエルさんのフィンガーフード☆

年末にいただいてあったペーターズベルグのダニエルさんのフィンガーフード
みんなが集まるお正月の食卓に初登場です006.gif
ペーターズベルグのダニエルさんのフィンガーフード☆_e0141159_16311471.jpg

ペーターズベルグのダニエルさんのフィンガーフード☆_e0141159_16322832.jpg














ペーターズベルグのダニエルさんというのはドイツ政府迎賓館の元総料理長。
世界各国の国賓に実際に饗されたメニューを再現されたものだそうです037.gif
晩餐会に招待されたような、ちょっとリッチな気分071.gif
いつものお正月の食卓がいっぺんに華やかになりました072.gif072.gif072.gif
解凍するだけでいろんな味がいっぺんに楽しめるなんていいですね060.gif
今度はお取り寄せしてみようかな043.gif
by atelier_lilica | 2012-01-02 16:47 | ごちそう | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica