女子会de笑いおさめ☆

年の終わりの笑いおさめ??003.gif003.gif003.gif
クリスマス&忘年女子会に行ってきました070.gif

久しぶりにメンバー全員集合の予定が…
直前に風邪でひとり欠席 まぁ、楽しみは新年会に残しておきましょう045.gif

今回は子育て真っ最中でなかなか参加できなかったHさんのおうちの近くまでお出掛けです!
はるばる、所沢まで行ってきました。
心おきなくおしゃべりができるようにと、静かな雰囲気の徳樹庵の予約をとっていただきました。
美味しい料理と美味しいお酒、そして楽しい会話、言うまでもなくおおいに盛り上がりました024.gif
楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょう059.gif059.gif059.gif

e0141159_16401924.jpg最後は恒例のプレゼント交換です060.gif
今年のお題は
なかなかの難題で025.gif
プレゼント選びに悩みました。
それでもみんなが集まって
楽しい時間を共有すること、
これこそですよね!
プレゼント交換はあみだくじで行います。
私はHさんセレクトの
スウイートバスセットをいただきました。
可愛いピンクのBATH PILLOWや
バスソルトなどなど
お風呂で身体だけでなく、
気持ちもホットになりそうな・・・
うれしいプレゼントでした016.gif


そうそう…忘れていけないのは、旬の素材を使った徳樹庵のお料理
揚げ物もサラダもお刺身も、そしてデザートまでみんなとってもおいしかったです011.gif
e0141159_1641933.jpg
そして小皿に入れたお醤油が、あら不思議??ハートの形になりました053.gif053.gif053.gif
これは、なにかうれしい予兆かも知れません。
来年はきっといい年になりますね037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17132758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-12-28 16:59 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica